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プロレス・格闘技団体のオフィシャルショップ「PRO WRESTLING.JP」

よくある質問

このページではよくあるご質問(FAQ)をご案内しています。
ぜひご利用いただき、ショッピングにお役立て下さい。

Q.注文確認や商品発送のメールが届きません。

商品注文時に登録されたメールアドレス宛に『ご注文確認』や『商品発送』のお知らせメールが自動的に送信されます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文お手続き時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがないか、十分にご確認ください。

・セキュリティソフトをご利用の場合
ノートンインターネットセキュリテイ等のセキュリティソフトをご利用の方は、スパムフォルダにメールが振り分けされていることがあります。スパム・迷惑フォルダーを一度ご確認ください。

・受信拒否設定やドメイン指定をされている場合
『jnet.or.jp』のメールが受信できる様に設定を行ってください。

・迷惑メール設定を弄っていない場合(携帯・スマートフォン)
携帯電話会社によっては、「迷惑メールの疑いのあるメールを自動判定し、ブロックする機能」という迷惑メールのお任せ機能が初期機能として有効になっている場合がございます。
迷惑メールから除外、もしくは受信リストに『jnet.or.jp』の登録をお願いいたします。

・プロバイダーによるメール受信拒否
一部プロバイダーによってはスパム対策としてメールがはじかれてしまう場合がございます。
フィルタリングの設定に付きましては、ご利用のプロバイダーに直接お問い合わせください。

・メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合、新たなメールを収納することが出来ません。

上記の内容でも解決されない場合は、
恐れ入りますが、お問い合わせ窓口からご連絡をお願い致します。

また、SHOP会員登録者の方はマイページの[ご購入履歴]からも、購入履歴を確認いただけますのでご安心下さい。

Q.商品はどのぐらいで届きますか?

商品お申し込み後、7日以内に入金が確認され次第発送となります。
商品代引きの場合は準備が出来次第になります。


商品発送後、お客様に『発送のお知らせ』メールをお送り致します。
商品到着は『発送のお知らせ』メールから1日〜3日後を予定しております。

※商品によっては発送までに時間がかかる場合がございます。
※道路状況等によって商品到着に時間がかかる場合がございます。

『発送のお知らせ』メールを確認後、1週間経っても商品が届かない場合は、
恐れ入りますが、お問い合わせ窓口からご連絡をお願い致します。

Q.商品到着日を指定することは出来ますか?

ご注文商品の配達日の指定は可能です。
お申し込みの際、『備考』欄にその旨をご記入下さい。
ご指定は、注文日より3〜4日ほど、日数をあけてのお申し込みをお願い致します。
※ご注文日の翌日指定や休日のご注文には、ご指定頂きました日程で発送が出来ない場合がございます。
※配送状況、地域によっては日程どおりに発送が出来ない場合がございます。

Q.配達時間の指定は出来ますか?

時間指定の配達は可能です。
商品お申し込みの際、〔お届け希望 時間帯〕という項目より下記の時間帯よりお選び下さい。

※地域によっては、指定できない時間帯がございます。

Q.商品を営業所止めでの発送は出来ますか?

当店では、宅配業者にヤマト運輸を利用してます。
そのため、ヤマト運輸の営業所止めでの発送は可能です。
※郵便局止めは行っておりません。ご了承下さい。

営業所止めとしての発送をご希望の場合

お申し込みの際に発送先として ご指定の営業所の郵便番号、住所及び営業所名の記載をお願い致します。
また、お客様のお名前、ご連絡先電話番号も必要となります。

商品発送状況について

商品発送の後、「発送のお知らせ」メールをお送り致します。
メールに「ヤマトお問い合わせ伝票番号」を記載いたします。
ヤマト運輸サイトより、お荷物お問合せシステムにご案内致しました『伝票番号』を入力頂くと商品の配達状況がご覧頂けます。
配達状況が「ご来店予定(保管中)」となっていることをご確認下さい。

商品のお引取りについて

ご本人確認(運転免許証、健康保険証等)、印鑑が必要となります。
ヤマト営業所やお荷物のお問合せはヤマト運輸HPよりご検索をお願い致します。

【ヤマト運輸】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

Q.支払方法を変更することは出来ますか?

商品発送の前であれば、お支払い方法の変更は可能です。
クレジットカード決済に変更される方は、ご注文を一度キャンセル頂き、再度ショップよりお申し込み頂く形となります。

お支払い方法変更ご希望の場合は、
ご注文者様のお名前とお支払い方法変更の旨をご記載のうえ、
お問い合わせ窓口からご連絡をお願い致します。

なお、商品発送後の変更はできません。予めご了承下さい。

Q.クレジットカード決済時、ローマ字表記になってしまいます

クレジットカード決済時に注文情報のお名前がローマ字表記に変更してしまうことがございます。
こちらは、「GoogleChrome」等のブラウザ固有の機能で、クレジットカード情報を保存できる機能を利用した場合、クレジットカードの名義を注文情報のお名前と認識し反映することがあります。

注文情報のお名前がローマ字等に変更してしまう場合、お客様側にてお使いのブラウザの設定をご変更いただくか、別のブラウザでのご利用をお願いいたします。

また、既にローマ字表記でのご注文がある場合、お問い合わせ窓口「お名前(漢字表記)」をご連絡ください。
※「ご注文確認メール」の表記をご確認ください。

詳しくは下記をご確認ください。

Google Chromeヘルプ
▽フォームに自動入力する
https://support.google.com/chrome/answer/142893?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

Q.返品・キャンセルはどうすればいいですか?
返品の場合

交換・返品は商品到着後7日以内にお願いいたします。
お電話またはお問い合わせ窓口からお申し付け下さい。

不良品・商品違いの返品について

交換・代替品を送付します。

お客様都合による返品交換の場合

不良品による返品以外の、お客様のご都合による返品は、往復送料(返送/再発送)はお客様のご負担とさせていただきます。
また、返金に伴う手数料(振込等)もお客様負担となりますので予めご了承下さい。

キャンセルの場合
商品の発送前

当店から発送前の商品は、特別な場合を除きキャンセルが可能です。
お電話またはお問い合わせ窓口からお申し付け下さい。

商品の発送後

不良品や弊社発送の誤り以外のキャンセルは受け付けておりません。

お客様の都合でお届けできない場合

以下の理由により当店に商品が返送された場合は、往復の送料をご請求させていただきます。
・お客様が受け取りを拒否された場合。
・運送会社の預かり期限を過ぎてもお客様の都合でお引き渡しができない場合。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

ショップ会員ログイン用のパスワードを忘れてしまった場合、 パスワードの再登録を行って頂くかたちとなります。

パソコンよりアクセス

・ショップサイトの上部の『マイアカウント』をクリック。
・〔パスワードを忘れた方はこちら〕をクリックし、再設定の手続きを行ってください。

タブレットよりアクセス

・ショップサイトの上部右上、またはTOPページ下段の『マイアカウント』をクリック。
・〔パスワードを忘れた方はこちら〕をクリックし、再設定の手続きを行ってください。

上部

TOPページ下段

Q.入場シーンは入っていますか?

入場シーンは著作権の関係上、収録されていない可能性がございます。 ご了承下さい。

よくある質問(FAQ)で解決できない場合

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

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